その6: 長いステージだった...



【 群衆の中からシマリスくんに変装して記念撮影 】




その6です。


ステージ「狩る者、狩られる者」をクリア。
いや~、かなり長いステージだった上、チャレンジの数も多かったので、
研究所の方もまとめるのが大変でした。


まぁ、多分、誰も利用する人はいないと思うし、
ステルス性のゲームは攻略方法も様々あるから、
「こっちいってこうして、あっちいってこれをやって...」
などという攻略は本来必要ないような気もしてます。


ただ、攻略を始めたからには適当なものは作れない。
従って、画像をキャプチャしたり、動画を撮ったりしてるわけです。
んなことしてるから、余計に時間がかかってるという(笑)。


でーもー、Windows Live ムービーメーカーの使い方が
ここにきて分かったというのは大きかったですね。




さて、ストーリーはヴィクトリア(謎の女の子ね)の周辺に
いよいよ誘拐犯が近づいてきた、という辺り。


孤児院から脱出するのか、ちょっと先は分かりませんが、
その辺も含めて楽しみな展開になってきました。


前ステージが長かったので、これからプレイするステージが
そんなに長くならないといいなぁ( ´ω`)


正直、画像と動画の編集作業の方が疲れるのよ。
全ては自己満足のため!
ゆっくり、のんびり頑張るぞ~い( ^ω^)




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.