その9: 射撃大会がヤベー



【 リンチ発見! 】




その9です。
週末は小一時間だけプレイできました。
今週はもう少しプレイ時間を増やしたい!




Part2 に入り、ブログが更新できない間にステージ7はクリア。
ステージ7はエリアも狭く、チャレンジの数も少なかったので楽でした。


ステージ8はガンショップが舞台。
とは言え、ステージ7と同じようにエリアが狭いので、
それと同様にクリアも簡単だと思っておりました。


結果から言えば、まぁ、クリアするだけなら簡単でしたよ。
ただ、チャレンジを全部となると少し違うようで...。


「射撃大会で勝利する」という条件のチャレンジがいくつかありまして、
個人的には射撃大会が苦手なんですよ~。


オートエイムのお陰で、的の近くにカメラを移動させれば、
LT を押すだけでばっちりエイムしてくれるのですが、
いかんせん慣れていないこともあり、点数が伸びない。


今のところ上出来で250点くらいかな。
ちなみにクリア(勝利)に必要なのは471点以上。
もう少し練習が必要みたいですね。




***




ステージ8はケイン&リンチのリンチが友情出演。
ステージ7にはケインもいましたね。
これで IO インタラクティブの主要キャラは出尽くしたかなと(笑)


ケイン&リンチはオン実績があると判明した時点で
スルー対象となったタイトル。


一度もプレイしたことがないので、ケインとリンチに愛着があるはずもなく、
今作に出演していても気づきにくいですよね。


この先、友情出演はあるのでしょうか?
あまり興味ないですが、気づいたときはまたご報告しますね~。




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.