その23: 難易度ハードクリア&実績コンプ1,000 G



【 少し苦労したかな?という程度でクリア 】



その23です。



難易度ハードのプレイを開始して3日。
少し難しい場面もあったけど、先に1周クリアしていたので
それほど苦労せずに全20ステージをクリアしました。



ハードでしたが、ほとんどノーマルと同じルート、同じ方法が使えたため
サクサク進みました。



「スーツへのこだわり」縛りがないから楽々。
変装できるって、いいですね~( ^ω^)



ただ、自分の中で、できるだけ高スコアをマークしてクリアする、
というのを目標にしてプレイしていたので、突撃&殲滅という
無理やりなプレイは避けていました。



TPS のようなプレイをしていたら半日もあれば十分クリアできるでしょうしね。






【 102個目のコンプ! 】



プレイ開始から2ヶ月ほどかかって実績コンプ。
最後はちょっと適当になったところもありましたが、実に面白かった。



途中、セーブデータの破損というアクシデントもありましたが、
それでも心が折れず、しかも更に高いスコアを獲得してクリアした辺り、
自分で言うのもなんですが余程気に入ったみたいですね。



久々に攻略にも熱が入り、画像も動画もキャプりまくりでした。
Hitman 本当にありがとう。後日、まとめます。





【 心配されておりましたがやっと安心できる!? 】



ようやく正式な日程が発表になりましたね。
わたしはまだ全然買わなくていいので 360 を大切にしていきます。



今のところ、新作は 360 でも箱一でも発売されるようですし、
PS2「ファイナルファンタジーXI アドゥリンの魔境」みたいに
360 でのソフト開発が終了したら箱一の購入を考えるかもしれない。



まぁ、その頃までゲームやってるの?って感じですが。
ひょっとしたら還暦迎えているかもしれないよね(笑)!



夏休み明けは箱一祭りなんでしょうかね~( ´ω`)




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.