次は何すんべ


今日は雑文というか独り言。
適当に書いていくのでよろしくお願いいたします。



Hitman を楽しみながら実績コンプしたので次のゲームを何にしようか思案中。
候補はいくつかあるんですよ。



普段は積みゲーしない人なんですが、中古の安いゲームがうまい具合に手に入ったりすることがあるんですよね(プレアジの今週のスペシャルも然り)。



なので、その「うまい具合」というタイミングが重なったときって
ストックが溜まっていくんです。とは言え、積みゲーと呼べるほどの数じゃないですけど。さっき数えてみたら7本だった。



んで、その7本の中から次にプレイするゲームを決めていく予定でおります。



金欠病は相変わらずなので追加 DLC がないやつを優先。
ただ、気分的に RPG ではない。
国内版をずっとプレイしていたので久々に洋ゲーもいいかな。



と色々と考えていたら1本のソフトに辿り着きました(大げさ)。


  • 世界観としてはトロイ無双系
  • でもそれほどアクションはないらしい
  • Alpha Protocol のように会話選択をしてフラグを回収するゲーム、らしい?
  • 実績コンプが不安なのでサブタグで一回やってみるか?



洋ゲーで会話選択があるのはちょっと苦手なんですが、
Alpha Protocol のように10周くらいすれば勝手も分かってくるだろう。
でもやっぱり心配なので、サブタグで様子見プレイをしてみよう。



というわけで、ここまでの内容で管理人が次にプレイするソフトが分かったら天才。
うまくできそうだったら、週明けに公開していきます。
っていうか、今日はプレイする時間なさそうだな~。



まぁ遅くとも GW 明けには何をプレイするか発表できると思います。



それではよい週末を!




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.