その11: 実績コンプ 1,000G




【 最高難易度クリアして実績解除! 】



その11(最終)です。



1周クリアしているので、それほど苦労せず2周目もクリア。
一部のボスにやや苦労しましたが、ストレスが溜まるほどの強さでもなく。



ただ、雑魚敵でも結構硬くなっている印象。
よって、戦闘に時間がかかるようになってました。



2周目で一番大変だったのはプレイ時間の確保。
まとまった時間がなかなか取れず、3,4日かかってしまいました。




【 103個目の実績コンプだぞーい 】



というわけで、実績コンプまで1ヶ月かかりましたねぇ。
もっと短い期間でいけると思ったのですが、じっくりプレイし過ぎました。



最近、サクッとプレイして実績コンプ、みたいなケースが少ないですね。
私的にはじっくりプレイしていくのが好みなのでいいんですけど、
いかんせんブログの内容が(実績コンプするまで)常に一緒っていうのが悩み。



とは言え、ゲーム以外のことを書く必要もないし。



まぁ、以降も実績コンプするまで同じゲームの話題が続きますが
その辺りは読み手の皆さんでうまく調整してください( ^ω^)



週明けにでも本作のまとめ記事をエントリします。



それでは、楽しい週末をお過ごしください!




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.