その2: もう既に数回最初から(笑)



【 付け髭みたいなグラフィック! 】



その2でございます。



徐々にシステムを理解し始めた。
と同時に単純なミスに気づきやり直すこと数回。
もちろん最初からですよ( ´ω`)



ややモッサリした動作とピタッと止まれない走りが気になる。
特にピタッと止まれないのは意外とストレスなんだよね。
なんていうか、軽い慣性がかかるというのかな、足が完全に止まるまで
スーッと勝手に動く感覚がある。
まぁ、慣れるしかないでしょ。



最初は早い段階で戦闘があったのでまぁまぁ良かったんだけど、
アドベンチャーシーケンスに入ってからはうーんって感じ。
戦闘よりも情報収集の方が長いから、あっちこっち走り回ってる。
今のところ、『戦闘2:情報収集8』くらいの割合かな。



現在、一番最初のエリアなんですが、
もう少しでクリアできそう、というところまで来た。
数回最初からやり直しているとは言え、序盤でもう疲れてきたよ( ´Д`)=3
どこまで実績解除できるか、ビビリながらも楽しみです。




***








MURDERED 魂の呼ぶ声』の最新トレイラーが来ましたね。
正直、最初のトレイラーの方がどきどくわくわくしたんですけども。
もう来月には発売なんですね。全然買えないな~。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.