その7: 時間が足りない



【 胴体真っ二つ! 】



その7です。



5つ目のエリアに入り、探索を進めております。
このエリアの探索も終盤に入ってきていると思われますが、
ここのところまとまった時間が取れず、思うようにプレイできません。



せめて2時間くらい連続でプレイできれば満足するんでしょうけど、
今のところ平均30分(1時間できれば御の字)のプレイしかできないので全然進みません。



プレイしてみて、時間はそんなに必要ないゲームだと感じてます。
まとまった時間がとれたらサクサク進むんだろうなぁ。



偉業の方は順調に達成しております。
心配していた戦闘系の偉業もほぼ達成し、残るは仲間の蘇生だけかな。



ところが、仲間がなかなかダウンしないのよね。
逆に強いんですけど。



戦闘になったら仲間に任せるようにして、
できるだけダウンしやすい環境を作っているのにダウンしない。
敵の方がダウンしちゃってるよ。



なんとかならないものか。



ここまで順調に来て、仲間の蘇生だけができずに1周終わってしまったら、
それこそ今まで頑張ってきたことが全て水の泡。
なんとか、かんむり座を完成させて実績解除といきたいところ。



まだ戦闘はありそうだし、仲間が倒れることを祈ってプレイするのみ(笑)!




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.