その8: お願いだから倒れてくれ!



【 メドゥーサ戦。アースラみたい(笑) 】



その8です。



5つ目のエリアクリア~。
時間が足りないとブログに書いたら、突然ヒマになる謎。
ブログは願いが叶うツールなのかしら(笑)?



えっと、昨日の日記に書きましたが、偉業は順調に達成しております。
ただ、仲間を10回蘇生するっていう偉業がなかなかできないと。



これね、本気でヤバイ感じです。
戦闘になって、ずっと放っておいてるのに倒れやせん。
むしろ地味に敵を倒してしまっている始末。



頼む!
10回でいいんだ、倒れてくれ!



上画像のメドゥーサ戦でもかなり期待して待っていたんですが、
全然倒れないんですよ。逆に押してるし(笑)



というわけで、こちらの願いもむなしく一度として倒れることはありませんでした。



一応、統計を確認してみると、わずかに1回だけ蘇生している。
確かに自分でも覚えているけど、普通に雑魚戦だったような...。



今後、終盤に入り、きっと戦闘も厳しくなるはず。
そこで9回倒れてくれればいいのですが。



頼む!
9回でいいんだ、倒れてくれ!
本当にお願い(´・ω・`)



仲間を10回蘇生するっていう偉業が達成されないと
今まで慎重にプレイしてきた時間が意味を為さなくなる。



強引でもいいから達成したいな~と思う、今日この頃。




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.