その9: かんむり座完成を目指して



【 やっとダウンしてくれたぜ、ヒーハー! 】



その9です。



時間がたくさん取れるようになってプレイ三昧になったのはいいけど
やり過ぎて頭痛に見舞われております。何事もバランスが大切ですねぇ。



さて、長く座っていることで腰痛と肩コリが酷いわけですが
ゲーム自体は順調に進みました。



6つ目のエリアに入り、敵の再生工場のような場所へ突入。
今まで少なかった戦闘がこれでもか!と増えます。



一度の戦闘で20体ほどの敵が出現。
またこのエリアをクリアするまでに125体の敵を倒さなきゃいけないから
やっぱり仲間よりも我先にと敵を蹴散らしまくる。



最初は良かったんですが、さすがにちょっと進んでは20体蹴散らし、
またちょっと進んでは20体蹴散らしでこれはこれで飽きてくる(笑)
やはり何事もバランスが大切ですよ、ほんと。



んで、昨日まで相当心配していた「仲間を10回蘇生する偉業」ですが、
全然問題なく、しかもかなりあっさりと達成できてしまいました。



もう終盤に入っていたし、この辺りで達成できなきゃもう無理かも...
と思っていたのですが、今まで強かった仲間がどんどんダウンする!
これはいけるかも、と思い立ち、そこからガードして待機したり、
逃げ回ることでわざと仲間に敵を任せたりしている内に5分くらいで
10回の蘇生完了。



あんなに心配していたのに、よもやここまであっさり達成するとは。
いやー、心配が解消されるというのはうれしいものですね!



125体倒す偉業も楽に達成。
というか、敵の数が多過ぎるので率先して倒すほどでもなかった。



っていうことで、心配していた戦闘系の偉業もほぼ完了。
残りは兵士を100体倒せという偉業が未達成ですが、どうなるんでしょう。
あと23体倒す必要があります。



多分、最後のエリアに出現するはずなので
漏れることなく倒して偉業を達成したいと思います。



かんむり座の完成までもう少し!
慎重にプレイしてきた苦労が報われる瞬間までもう少し(だと信じたい)!




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.