その1: Brothers:A Tale of Two Sons を始めました



【 Game with Gold で頂いたゲームです 】



その1です。



今日から Brothers:A Tale of Two Sons を開始しました。
上にも書きましたが、Game with Gold でいただいたゲームです。



Hitman、Rise of the Argonauts と少し神経を使うゲームが続いたので
ここら辺で頭を休めるべく、簡単そうなこの作品に決めました。



あまり時間がなく、15分くらいしかプレイしていませんが
ほのぼのしたグラフィック、無音に近いサウンドとゆったりできそうな雰囲気。



たーだー、操作性がいまひとつ。
左右のスティックでそれぞれ兄と弟を操作するんですが、
片方はうまく移動できるのに、もう片方がうまく移動できない。



初代バイオでジルが壁にぶつかったまま走っている感覚(笑)



ゲーム開始すぐに父親を荷車に乗せて移動するシーンがあるんですが、
上の方に曲がってしまったり、後退してしまったりと難しい。



別にそれでゲームオーバーになることはないんですが、
もうちょっとやりやすい方が良かったかな、と。



それから序盤のシーンで実績を解除しに向かったですが、
兄弟って離れると移動できなくなるんですね。



結局、2人を同時に移動させるわけですが、
片方だけうまく移動できずにガッカリ。



まぁ、実績が解除できたので良しとしますが。



実績まとめ Wiki には『5時間程度でコンプ可能』とあります。
まぁ、わたしは10時間くらいでしょうかね(勘が悪いので!)。



そして、研究所で攻略を始めたものですから、余計に時間がかかると思われます。
Brothers:A Tale of Two Sons(ブラザーズ:2人の息子の物語) 攻略



研究所のコンテンツを作りながらでも、
早ければ今週中にクリア&実績コンプとなる可能性もあります。



隙間時間を見つけてプレイしていきます。
それでは Brothers:A Tale of Two Sons のプレイ日記をよろしくお願い致します!




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.