その10: あの点は勢力アイテムだった...だと!?



【 パイプラインに負荷をかけるぜ! 】



その10です。



左上の島で発生したレースチャレンジ計11個をクリア。
ローリンソンとマコトには感謝、感謝であります。



んで、レースチャレンジが終わったら拠点制覇だー!
などと鼻息荒く謳っていた割には、現在なぜか勢力アイテム回収に忙しいという(笑)



30時間弱プレイしてきて今更なんだけれども、
マップを開いたときに水色の○が表示されているけど、あれって勢力アイテムの場所だったんだねってことに気づく。



勢力アイテムってロケーション制覇しているときにたまたま見かけることがあって、ついでに回収していただけなんだけど、実績的に150個回収しなきゃいけないみたいだし、偶然見かける程度のアイテムをどうやって回収すればいいのさ?って思ってたわけ。



ひょっとしたら、シナリオクリア後に勢力アイテムと支援物資の場所が見えるようになったりするのか?なんて想像していたくらい。



自分でもどんな形で気づいたのかはよく覚えていないんだけど、たまたまロケーションの近くの海に水色の○があってね、海に潜ったら勢力がアイテムがあった...みたいな感じだと思う。



んで、確認の意味で別の水色の○に行ったら、勢力アイテムがあって、こりゃ本物だ!と。



ということで拠点はそっちのけで勢力アイテムの回収に勤しんでいます。ついでにロケーション制覇もやってます(笑)



いつになったらシナリオは進むんでしょうね~。




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.