その11: 変なところにはまる管理人



【 朝日が眩しい 】



その11です。



シナリオを進めることをすっかり忘れている管理人です。
ロケーション制覇は個人的に癖になりますね~。



一箇所制覇してマップを開く。
近くに未確認のロケーションを発見する ⇒ 行って制覇 ⇒ またマップ開いて未確認の...以降繰り返し。



気づいたら、100% 制覇したロケーションは180箇所を超えているようで、マップを見ると緑色のチェックがついたアイコンが増えてきました。でも、まだまだ先は長い。



前に書いた、島のロケーション以外はこのまま全部制覇してやろうかという勢い。正直、こんなにロケーション制覇にはまるとは思ってもいなかった。



だって、本来はゲーム進行状況の 75% さえ達成できればいいと思っていたわけで、ロケーション制覇も全部やろうなどとは当初考えもしなかった。



現状、全てのロケーションを制覇するのは無理だと思いますが、満足いくまでロケーションを制覇してみようと思う今日この頃。



それと同時にストーリーもぼちぼち進めていきます。やっぱり黄色からクリアしていく予定です。




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.