その4: 時間があっても変わらん



【 DLC で落とした車に付属する砲台でドカーン! 】



その4です。



相変わらず、マップを開いてポイントに赴き、支援物資と破壊活動を行う日々。
サクッと 100% にできるところもあれば、くまなく探しているのに見つからず、もうイヤになるくらいウロウロしてようやく支援物資を見つけて 100% になるところもあり、私的には難航しているように思える。



軍事施設なんかは無駄に広くて、そのエリア内をウロウロしながら支援物資を見つけるとか、ストーリー的にはまだ序盤なのにもう既にうんざり感すら漂う。



気分転換に勢力ミッションにチャレンジ。
全部で4つの人工衛星ロケットを破壊するミッションなんだけど、3つ破壊した後に4つ目の人工衛星ロケットを飛行機で追いかけて空中で破壊するっていうところが非常に難しく、途中で諦めそうになった。



飛行機をうまくコントロールできないのが大きな原因だけど、序盤にしては難しすぎると感じた。先が思いやられるなぁ。



時間があっても結果的には未確認のポイントへ足を運び、支援物資と破壊工作の繰り返しになっちゃう。発狂しないうちにゲーム進行度 75% の実績が達成できるといいな。



ジャスコ2を始める前から覚悟はできていたとは言え、数日プレイしただけで面倒臭くなってきたよ。さすがに未確認ロケーションの数が半端ないので心が折れそうです。



でも、全部制覇する必要はないみたいなので気楽にいこうと思います。



そうそう。
ブラックマーケットで購入する車などは毎回実費なのね。知らんかった。一度買ってしまえば、以降は無料で呼び出せると思っていたのでショックが大きい。



武器もアップグレードしたいなと思うけど、便利な武器がまだブラックマーケットに並ばないっていう。



まぁ、まだ序盤だもんね。しょうがないか。



ということでまた週明けにプレイ再開です。
楽しい週末をお過ごしください!




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.