その8: 100箇所制覇!



【 100箇所目のロケーションを 100% にしたよ 】



その8です。



プレイ時間は20時間を超え、メインストーリーは進めずにひたすらロケーションを 100% にしておりました。ようやく一区切りの100箇所目完了。



長かったとは感じなかったけど、ダルいとは感じていたかな。
近くのロケーションへの移動はまだしも、遠方になると移動も面倒。ブラックマーケットに回収要請してもらっても毎回スカイダイビングしなきゃいけないのも面倒。支援物資が意外なところにあって面倒、破壊工作も非常に分かりにくいところに発電機があって探すの面倒。



そう。
長いじゃなくて、面倒!



実績解除されたからと言ってロケーション制覇を止めてしまうと、結果的にゲームクリア後に集中的にやらなきゃいけなくなるので、面倒に感じない程度にロケーション制覇は続けていく予定。



指揮官を25人倒す、レースチャレンジを50個クリア、勢力アイテムを150個集めるといった実績がまだ残っているので、少しずつ進めていきたいと思います。



それでは週明け。




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.