その12: まさかの左下



【 ウザいヘリコプターを機銃で破壊する 】



35,000 PV を達成いたしました。
ご訪問されている皆さん、ありがとうございます。
PV が増えることとコメントが励みになります。
今後もよろしくお願いいたします。



さて、その12です。



黄色(ユーラと言うらしい)のミッションを進めることにしました。



とりあえずマップ左上~左半分のロケーションと表示されている勢力アイテムは完了。そして、勢力ミッションを進めていったら、黄色のアイコンがなくなっちゃった。



マップを探すと黄色の拠点制圧ミッションを発見したので選択。



とある軍事補給施設を落とすというミッション。
少し進んだはいいけど、一緒に行動する仲間が止まってしまうこと、「塔の敵を倒してくれ」と言われているのに敵がいないことなどから進行不能になりまして。



wiki に「9つの拠点を制圧していないとストーリーが進行しない」という記述を見かけたが、え~?ひょっとしてストーリーが進行しないのはここ!?って感じでびびってました。だって、あんなにロケーション制覇を頑張ったのに、一からやり直しなんて酷すぎる。



心配しましたが、チェックポイントからやり直したら敵さんも出現するようになり、無事に拠点制覇。3つ目の拠点だったらしく、実績もポコン。



黄色のテリトリーが広くなりましたが、まさかのマップ左下。
そう、そこは唯一全く手をつけていないエリアでした。



いつものようにレースチャレンジのアイコンもどしどし増え、未確認のロケーションもたくさん。ついでに勢力アイテムの水色○も。



ということで、今度はマップ左下のロケーション制覇を頑張ります。



エージェントミッションも砂漠にあるみたいだけど、無視して勢力ミッションを進めていきます(笑)!




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.