その15: ようやく半分



【 ゲーム進行状況 50% 達成! 】



その14です。



マップ左下にある砂漠と山岳地帯のロケーション制覇開始。



マップ右下と一緒で軍事施設が多いから、すぐドンパチになって面倒。せめて、ヘリコプターの登場がもっと遅ければ楽なんですけども。



砂漠だからか、普通の集落にも貯水タンクがあります。
これも爆破対象なので、壊さなきゃいけない訳ですが、兵士にすぐ見つかってドンパチ開始。すぐにヘリコプターが来て......と面倒この上ない。静かに支援物資を回収して立ち去りたいのにね。これはプロパガンダスピーカーも同様。壊すとドンパチが始まるので面倒。



とりあえず敵の攻撃も何故か厳しいので、ヘリコプターを使って未確認ロケーションの確認作業から始めることにしました。一度でも確認すればブラックマーケットに連れて来てもらえるからね。



というわけで、砂漠と山岳地帯のロケーションが終わったら、赤と青の勢力ミッション開始です。先は長いね。もうすぐ60時間に到達するよ。




【 そろそろ買い替えかな~ 】



このところ、コントローラーが調子悪いみたい。
ケーブルに触れるとすぐポコンという音と共に上のようなポップが出る。



まぁ、7年以上前の有線コントローラーが現役で頑張っているんだもの。そろそろ交代の時期かもしれないね。



無線は電池交換が面倒なので、やっぱり有線かな。
というか、そんなに離れてプレイしないしね。



完全にダメだ~ってなる頃にコントローラーを新調します。
ケチとは言わないで(笑)!



それから、明日は忙しいのが現時点で判明しており、ブログを更新できる状況ではないので今週はこのエントリーで終わりです。また来週!




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.