その19: いよいよダメだ



【 赤(リーパー)の勢力ミッションを消化中 】



その19です。



もう少しで赤(リーパー)の勢力ミッションが終わりそう。
現在、3箇所目の拠点制覇が終わり、勢力が拡大したことにより、レースチャレンジと勢力アイテム、そして勢力ミッションがどーんと開放された状態。



正直、勢力アイテムはどうでもいいかなと思っておりますが、マップに未回収の水色○があると気になります。性格的にしょうがない。ただ、陸からかなり離れた海中深くにある勢力アイテムはスルーしようか検討中。ヘリで近くまで行き、海を泳いで回収し、またヘリまで戻る。テキストにするとこれだけなんだけど、海を泳ぐのが遅いのよね。海中のアイテム探しは時間を取られるのでやめようかな。





【 ついに注文!思ったより早くダメになりそう! 】



コントローラーがいよいよダメになりました。
もうね、数秒に一回はポコン「コントローラーを接続してください」が出る。



もう少し持つかなと思っていたけど、これはもう交代させてあげようと思う。
最初に買った本体に付属していたコントローラーだからね。



しかしながら、新コントローラーが届くまではこれで頑張ります(笑)!



もう少しだから頑張ってちょーだい!




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.