その22: 新コントローラー


今日は珍しく最初に画像なし。



ジャストコーズ2のプレイ日記、その22です。



マップ右上のロケーション制覇が何気に時間取られる。
なんかねぇ、集落のアイコンなのに行ってみたら工場だったり、エリア自体が広かったり、煙突が何本も立っていて破壊に時間かかったりと、高低差のある山々のエリアも面倒だったけど、このエリアもなかなか面倒臭いよ。



んで、何度も書いているけどさ、破壊工作しているとすぐに敵のヒート(警戒)レベルが上がるもんだから、もう面倒で面倒で。



敵ヘリコプターが常時2機。
機銃とミサイルを乱射してくるから支援物資を探すのが大変。



何度もヘリコプターを奪って墜落させるんですが(破壊せず着陸させるだけだと周辺にいる敵が乗り込んでしまう)、それを上回って新たなヘリコプターが駆けつけるので、支援物資回収どころの騒ぎじゃない。



だからさ、本当は破壊工作なしのロケーション制覇がいいんだよね~。



そう言いながら、半分のロケーションは制覇したと思うのでもう少し頑張ってみる!






【 ピンボケ失礼! 】



早々に Amazon から新しいコントローラーが届きました。
やっぱり、新しいのっていいですね~。



しかしながら、ずっと昔のコントローラーだったので、新しいコントローラーにちょっとだけ慣れない。LS と RS の頭に4点のポイント(っていうの?)がついているから逆に引っかかる感覚あり。まぁ、じきに慣れてくるでしょう。



ウキウキしながらジャスコ2をプレイしておりましたが、せっかく新しいコントローラーでプレイしていたのに15分くらいでフリーズ。なんて日だ(古)!



初期不良がなければ、今後は数年先までコントローラーを買うこともないでしょうね。旧コントローラー、本当にありがとうございました&お疲れ様でした。




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.