その26: 1周クリア 87.59%



【 弾道ミサイルに乗ってミサイルを止めろ! 】



ジャストコーズ2のプレイ日記、その26です。



ようやく1周クリア。
79時間ちょっとかかりましたねぇ。



多分、効率の良いプレイをしていなかったため、
もっと早く 75% 達成しつつ、1周クリアできていたのではないかと。



最終的にはエージェントミッションしか消化するものがない状態だったので、クリアしてはすぐ次のミッション、という形だったから恐ろしいほど短時間で消化してしまった。



エージェントミッション3から最後の7までクリアするのに2時間30分くらい。ふむ、これはまた色々余計なものを積み込んだゲームだったのですね(笑)。



メインミッションだけクリアする分には数時間で終わってしまうから、そのミッション自体をすぐ開始できないよう色々とやることを増やしただけのゲーム。そんな感じか。



まぁ、面白かったので別にいいですけどね。
逆にこれだけ広大なエリアを作っておきながら、数時間でクリア&実績コンプでは開発側も泣くわね。






【 メインミッションをクリアしたので実績ポコン! 】



さすがにメインのミッションだけあって、スリーキングスホテルでの戦いだけは厳しかったかな。でも、それ以外は特別苦戦することもなく。



最高難易度になったら死亡して再開した場合、ライフは全回復するのかな~?それだけがちょっと心配です。






【 87.59% を達成! 】



一応、リザルト。
制覇したロケーションの数は自分でも褒めてあげたい(笑)!



色々あったはずなんですが、ロケーション制覇の苦労(面倒)しか記憶にない。まぁ、それだけ大変だったからねぇ。



正直、心は既に2周目に向かってる。
次のゲームもプレイしなきゃいけないし、立ち止まっている暇はないのだ!






【 マーセナリーモード?そんなのパス(笑)! 】



いわゆるフリーローミングができるらしい。
この時点で実績コンプしていれば余韻に浸りつつ 100% にしてもいいかなと思うけど、2周目があるのでスルーします。



いよいよ最高難易度で2周目スタートです。
どれくらい被ダメが多いのかな~。心配なのはそれだけですね。



まずは装備を整えるべく、ライフ上限アップと支援物資回収です!
超面倒くさいです(笑)!



それでは、また来週!





Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.