その27: 難易度エクストリーム開始



【 2周目開始なり~ 】



ジャストコーズ2のプレイ日記、その27です。



1周目のデータを消すのは惜しいけど、そうしなければ2周目が開始できない。
ってことで、難易度エクストリームで2周目が始まりました。



一番心配している被ダメージですが、思ったより少ないみたいだけど、すぐにドクンドクン言いますね。これは難易度イージーと同じ立ち回りをしていたら危険かもしれません。






【 まずはライフ上限を増やす! 】



強制的に始まるミッションをクリアしたら、とりあえずはライフ上限をアップさせるために支援物資の回収に走ります。



橋の下の脚部のところにライフ上限アップアイテムが置かれていることが多いので、マップを確認しながら優先的に橋を巡ります。



武器も一応は強化しないといけないっぽいので、武器パーツ集めもしないといけないかも。



ただ、ライフ上限アップとは異なり、必ずしもここに置いてあるってことがないので、ロケーション制覇が早いかもしれぬ。カオスもお金も溜まるしね。



早々と2周目をクリアしたい気持ちはありますが、リコが弱いんじゃお話にならないので、まずは強化していきます。



さて、何時間でクリアできるかな?




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.