その29: 2周目クリア&実績コンプ 1,000G



【 油田爆破! 】



ジャストコーズ2のプレイ日記、その29(最終)です。



2周目クリア!実績コンプ!



敵の攻撃力が上がっていたこと、敵の耐久性が上がっていたことを理由として、想像以上に死にまくった2周目でしたが、なんとかクリア。



まぁ、終わってしまえば割とあっという間にクリアしてしまったという感覚。






【 やっと実績コンプです 】



残りは難易度実績だけだったので、クリア後に全て解除してコンプとなりました。



あぁ、しばらくは箱庭系のゲームはいいかな~。
って思えるくらい、ずっとプレイしてましたよね。自分で言うのも何ですが。



最初に実績解除したのが6月10日になっているので、1ヶ月以上も遊んでいたわけですね。相変わらず、すごいストイックですね。自分で言うのも何ですが。






【 もう少し早くクリアできたのかな~? 】



2周目は11時間54分ということで、約12時間でクリア。



ふむ、やっぱり時間かかっている印象。
しかしながら、正直どこが削れたのか全然分かりません。
アーマーパーツ(ライフの上限アップするやつね)をもう少し少なめに集めるべきだったか?



1周目が79時間、2周目が12時間、ということで実績コンプまで91時間かかりました。



(必要だったからしょうがないけど)ここまで長くプレイしたゲームは久しぶりですね。



今は疲れた!っていう感想しかありません(笑)!



次回はまとめをエントリします。
正直、簡単に済ませたい。いや、簡単になりそう。うん、簡単にします...。




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.