緊張する管理人(笑)



【 戦闘が忙しくてキャプれない 】



Lara Croft and the Guardian of Light のプレイ日記、その3です。



ゆっくりプレイして最初のステージはクリア。
地味にドキドキするアクション(即死系)があるから油断できませんね。



次のステージは「神殿の敷地」。
急にマップが広くなり、敵の数も突然増えた印象。



ダメージを受ける回数が増えてきたので、それに比例してタイトルに戻ってリトライする回数も増えてきた。



1周目はスコアアタックと収集物系を充実させる予定でいるので、スコアは気にしていないけど、こんなにゆっくりプレイしてしまうとタイムアタックのときに苦労しそう。本当に5分以内とかでクリアできるの?って感じなんですが(笑)!




***




アーティファクトやトレジャー、武器を入手したり、解禁されて使えるようになってはいるのですが、どうも使う気になれない。



なんだろう。
きっと補助武器系は弾薬数が限られているから、というのが大きな理由っぽい。



それから、別に使わなくても進めるし......というのも大きな理由かな。弾数無限のピストルと槍があればとりあえずは進めるから、補助武器の恩恵にあやからずにクリアしてしまうかもしれない。




***




東北は今日梅雨明けしましたよ。



これから夏本番ですが、毎年1回は熱中症で倒れているので、今年は気をつけたいと思います。



室内でも熱中症になりますからね。
って、エアコン入れていれば概ね大丈夫だと思いますが。



全然関係ないけど、フレンドさんから Co-op のお誘いを受けました。普段、Co-op ってしないから、凄く緊張しますね。まだ実際にご一緒していないのにお誘いだけで緊張してしまう管理人です(笑)。



実現できたらいいなぁと思う、今日この頃。そのときはよろしくお願いしますね!




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.