タイムアタックと並行するかな?



【 48分もかかってるよ...... 】



Lara Croft and the Guardian of Light のプレイ日記、その8です。



ステージ「毒の沼」は無事にクリア。
じっくりプレイするにも程があるだろ!って思われても
しょうがないくらい時間かかってますね。



これでも死んだり、ダメージ食らう度にリトライしているんですよ。
だから、自分の中では「初見にしては最速」なんです(笑)!



とりあえずクリアできたので、ある程度の立ち回りも理解しているし、
タイムアタックに挑戦してみたよ。





【 いえ~い! 】



じゃっじゃーん!



9分以内にクリアするところを8分17秒でクリアしました。
やったね。



道中は X ボタン(前転回避)を連打しつつ進み、
必要な戦闘以外は敵を無視しました。



途中、まごつく箇所はいくつもありましたが、
意外とあっさりクリアできて満足しています。



今後はクリアしたステージのタイムアタックを埋めて、
自分が納得のいくようにプレイしたいと思います。




***




んで、タイムアタックまでは良かったんだけど、
実はアイテムの取りこぼしがありましてね~。



「ライフアップ」と「アーティファクト」がどうしても見つからない!
というわけで、3回くらいやり直しをしてようやくステージ中のアイテムをコンプ。



ステージが進むとアイテムの位置も少しずつ難しくなってくるのかな?
それとも慣れてきたせいで、あまり周囲を見なくなったのかもしれない。



今後は難しい場所にないといいなぁ。
結構、ステージの最初からプレイするのってしんどいから......。



まっ、気を取り直して最初のステージの
タイムアタックをやってみましょうかね。




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.