やっぱり規制が入ったか(15)



【 回復の儀式 】



The Witcher 2 のプレイ日記、その15です。



メインクエストに戻ってきました。



捕まったエルフから話を聞きたいけど、
瀕死の重傷らしいので、まずは強制的に回復させます。



ゲラルトさんもボタン連打で応援だ!






【 庭園にやってきました 】



いろいろと話を聞きだして、「記憶のバラ」なるものを
探しに庭園へやってきた2人。



無事、アイテムは回収したけど、地下にある浴場へ落ちてしまう。






【 神秘的な浴場を発見 】



たまたま発見されず、手付かずのまま残されたエルフの浴場。
天井からの光がキレイですね。






【 これは誘わずにはいられまい 】



お互いに目つきと呼吸が変わってきた2人。
誰もいないし、いま誘わずしていつ誘う?






【 まさかの規制! 】



NOooooooooo!!!!!



まさか、このシーンまでも規制が入るとは。
まぁ、着衣プレイの性癖がある方はうれしいのかな(笑)?



とは言え、ゲーム内での描写を見聞きしても
特別な感情が沸くことも無く。



ただ、もし家族が周りにいる状態で
このシーンを見ることになったら焦るね(汗)。



必ず1人で見ることをオススメします。



すっきりしたゲラルトさんは任務に戻るのでした。
続きは週明け。




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.