やっぱり規制に邪魔される(25)



【 息子を大切に想うおやじさん 】



The Witcher 2 のプレイ日記、その25です。



野営地をウロウロしていると親子がケンカをしておりまして。
まずは親父さんの話を聞いてみる。



すると、「シダリスの殺し屋」と呼ばれる兵士と
決闘が決まっちゃったらしいんですよ。



もちろん、拒否することもできたらしいのですが、
息子さんはやる気満々。



ということで助けてあげることになったゲラルトさん。
もちろん有料ですけど(最近このパターン多いなぁ)!。






【 ならば倒してやろうじゃないか! 】



相手と話をしていきましたらペア戦になりました。
そっちの方が息子さんの顔も立てられるってもんだよね。



難易度・低なのでぶんぶん振るだけで勝利。



息子には文句言われましたが
報酬をいただいたゲラルトさん。
ごっつぁんです。






【 御前試合へのお誘いだ 】



そしたら、御前試合に誘われてしまった。
「ノーキルだから安心しなよ!」だって。






【 ちゃっちゃっと片付けてやるぜ! 】



連続で食らうと何気に結構厳しい。
回転回避を多用しながら、相手の隙を付いて攻撃!






【 瞬殺! 】



攻撃が入り始めるとあっという間にライフを削れる。
すると膝を着いて「降参!」の文字。
シュールだ(笑)。



その後も順調に勝ち進めるゲラルトさん。
もう誰もかかってこないのか~?






【 へ?ヴェスも参加するの? 】



まさかのヴェスが参戦。
いや、無理しない方がいいと思うよ。






【 女だろうがウィッチャーは手加減なしだぜ 】



降参することもできるんだけど、
それでは相手に失礼だし、ウィッチャーの本能を抑えられない。
ってわけで瞬殺させていただきました。



そして実績解除!






【 あら、そうなの? 】



戦いを労うべく、ヴェスのもとへ。
いろいろとフォローしていたら、急に女の子になってきちゃった。






【 あら、もうベッドインなの? 】



んで、速攻でベッドイン(笑)!



なんかこう、
もうちょっと駆け引きみたいなのがあっても良かったかなと。






【 むふふで実績解除 】



ヴェスを誘惑したので実績ポコン!
ゲラルトさん、やりますのぉ~。






【 あー!また! 】



全国の着衣プレイフェチの皆様、お待たせいたしました(笑)。



っていうか、また規制かよ!
もうガッカリですね。



しかも、トリスのときよりも尺が超短い。
あっという間に事が終わってしまった感じです......。






【 ロッシュさん、ひょっとして見てた? 】



ヴェスとの情事カットシーンが終わった直後の画面。
あちゃ~、今度こそ見られちゃったかな(汗)。



『お前、いい加減にしろよ!ゴルァ!』って怒られそうですね。



個人的には着衣規制の方がいい加減にしろ!って感じですが(笑)。



下半身がスッキリしたゲラルトさんは
クエストを消化するために動いていきます。



続きはまた次回!




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.