第2章クリア(60)



【 折れた心を復活させるよ 】



The Witcher 2 のプレイ日記、その60です。



ヘンセルト王が大軍を連れてヴァージェンへやってきた。その大軍を見てネガティブになる住民たち。それを見ていたサスキアさんが皆の心をもう一度奮い立たせる。やっぱり、リーダーになる人は違いますなぁ。






【 夫婦トロールも駆けつけてくれた 】



「ゲラルトの危機、おれ行く」と言ったかどうかは分かりませんが、ヴァージェンの一大事に夫婦で駆けつけてくれたトロール。さんきゅー。






【 イオルヴェスとスコイア=テル 】



そして、満を持しての登場です。イオルヴェスとスコイア=テルの皆さん。このシーンだけイオルヴェスさんが格好良く見えてしまった。






【 どんな隙間にも矢を撃ち込む 】



鎧に数 cm の隙間があれば、そこを射抜くことができる技術をスコイア=テルは持っております。恐ろしい技術です。ヘンセルト軍なんて怖くないのだ。






【 そりゃそーだ 】



離れたところからの弓矢攻撃で為す術なく倒れていく兵士を見て、遂にヘンセルト王が降伏の一言。これ以上、被害を広げてはなりません。






【 デスモルドさんはその場で即処刑 】



すぐに協定やら宣誓やらをさせられるヘンセルト王。そして、デスモルドさんを処刑せよとの命令が下る。首ちょんぱでさようなら。






【 あ、消えた 】



「サスキアの様子、なんかおかしくね?」と話をしていた矢先にフィリパさんとサスキアさんがワープ。なんか臭うぞ。






【 やっぱりね 】



フィリパさんの家を物色すると、どうやらサスキアさんを救った儀式中に「洗脳」する儀式もやっていたことが判明。汚ねーことするね、しかし!






【 いよいよラストですよ 】



ということでロック・ムインの向かうゲラルトさんとイオルヴェスさん。長かった第2章もこれにておしまい。



いよいよ第3章ですね。もう少しでクリア&実績コンプです。頑張るぞ!



では、続きは次回。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.