エピソード3開始!(10)






Remember Me のプレイ日記、その10です。



エピソード3に入りました。自分でも思うけどゆっくり過ぎるね。いないと思いますが私と同じ時期にプレイを開始した方はとっくに1周クリアしている頃なんじゃないでしょうか(笑)。



エピソード1と同様にスラム404に戻ってきたニリンさん。再び Headache Tommy の下へ向かうのでしょうか。とりあえず、ゴミゴミした路地を進みます。







エピソード2をクリアして使えるようになった Spammer 。離れたところにあるボタンを撃って起動させるのが主な使い方だと思います。あ、でもこのガジェットを使って敵を倒す系の実績があったような、なかったような。







路地を進むとリーパーがおりました。そして、新しいコンボが解禁されたようです。今度は6コンボ。まだ組み込める攻撃が少ないので今まで解禁したコンボを解体して新しいコンボに組み込んでおきました。これが吉と出るか凶と出るか。個人的にはあまり長ったらしいコンボだと覚えられないっぽいので短いコンボがいいですけどね。







リーパーを退治した後、別のリーパーが水たまりに電線を落として邪魔します。画像ではスパークしていませんが水たまりはビリビリですのよ(汗)。



一瞬どうすればいいのか悩んだけど、水たまりの奥にボタンがあることに気づき、Spammer で道を開きました。イマイチ使いドコロが不明ですが、まぁなんとかなっている感じです。現状は微妙なガジェットです、Spammer 。



まだエピソード3に入って序盤も序盤ですが、今日はここで時間になってしまったので終わり!続きはまた明日以降!




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.