バーを壊す敵に天誅(14)






Remember Me のプレイ日記、その14です。



巨大なコンテナ置き場をクリアして、その置き場の内部に入ります。下が見えないほどの高さなのに、さらに少しの足場に掴まって移動するニリンさん。高所恐怖症には無理なロケーションですね。



そろそろ Headache Tommy のバーも近いと思う。って思っていたら到着!リーパーの襲撃を食らっていてバーがボロボロ。看板を壊そうとするリーパーもいるので即始末。







このバーでの戦いは実績解除ができるシーン。条件は「 Power と Regen の Pressen を使わずにこのシーンをクリアする」というもの。やってない方は意味不明ですよね。



ざっくり言うと『攻撃力が上がる攻撃とライフが回復する攻撃を使わずに』敵ラッシュを乗り越えなさいってことなんですね。



最高難易度だからさぞかし大変だろうと思いきや、攻撃力が極端に落ちるだけで特段難しいことはなく。難点を言うならば敵が4体同時に出てきたりするのでライフをなかなか奪えないってところでしょうか。







途中で気づきましたが、Sensen Fury は使って大丈夫。これで戦闘がすっごく楽になります。







んで、無事に実績解除。ひょっとしたら Power とか使っちゃったかな?と思いましたが解除されたところを見ると使わなかったようですね。良かった。







実績解除動画も見てね。ではまた。





Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.