エピソード5開始!(23)






Remember Me のプレイ日記、その23です。



エピソード5開始と共に、再びネオパリに戻ってきたニリンさん。エピソード2で訪れたときはキレイな街並みだったのに、今はスラム街のように荒れてます。何かあったのか?







街中の至る所が水没し、もはや地上にいられない状況。一体、何が、どうなってしまったのでしょうか。



Bad Request と初めて会った場所に戻ってくるも、人っ子一人いない。夜ということもあるのでしょうが、ボロッボロです。







ビルの屋上で助けを待つ市民たち。早く助かるといいね。







で、いかにもな場所にやってきてしまったニリンさん。眼下に敵がいるじゃないですか~。できればスルーしたいのですが。



Strangler という光に当たらないと可視化できない敵をスタン技を使わずに15体倒すという実績がありまして、ここでようやく解除できました。結構、大変な実績だったなぁ。







さらに進むとお初の敵。名を『エリートエンフォーサー』と申します。攻撃をするとこちらのライフが減ってしまうという恐ろしい敵。もちろん、Spammer も駄目です。戦略としては Regen を中心にライフ回復する攻撃を中心に組み立てていくと結果的に無傷で倒せます。あぁ、恐ろしい。



時間軸が夜ということもあり、暗くて見難いので収集物を取りこぼさないよう注意してプレイしています。取りこぼしたら泣きます。



では、続きは次回。





Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.