ほとんど進まない(6)今年もよろしゅう


今更ですが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。いつの間にか、50,000 PV を超えておりました。皆さんのご訪問、本当に感謝です。



昨日からプレイは開始したのですが時間が取れず、あまり進んでおりません。そこに動画編集を少しかじってみたりしているので余計にプレイ時間が短くなっております。まぁ、動画編集に関してはとりあえず色々とやってみましたが、結局は Youtube 側の再エンコードに阻まれ、画質の粗い低ビットレートの動画になってしまいます。圧縮とエンコだけは一丁前に時間がかかるくせしてアップすると低画質。泣けますね。









さて、Remember Me のプレイ日記、その6です。



年末に Sensen Fury という技が使えるようになったところから、僅かちょっと進んだところで一旦終了。上画像は壁の広告がパタパタ切り替わるところ。ここが正規ルートになっているため、広告がパタパタしていない瞬間を狙って移動していきます。一回失敗して落下しました(汗)。



このエピソードが開始されたときに Bad Request なる人物に会うよう小さい目標が設定されていましたが、ようやくその人物に会うことができました。そして実績ポコン。



メモリースティールと言って、他人の記憶を盗むことができるようです。まぁ、この場合は盗むというよりも相手方の承諾もあって「貰う」って感じですけども。



とりあえず大きい目標はまだ少し先のようなので、時間を見つけてプレイしていきます。あぁ、ゆっくりプレイする時間が欲しい。




メモリースティールの動画です。低画質になっちゃった……。悲しい。





Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.