実績コンプ 1,000G(39)






Remember Me のプレイ日記、その39(最終)です。



擦った揉んだがありましたが、実績コンプでございます。
解除タイミングが全く予想していなかったところだったのでキャプチャできず。キャプチャ機器の電源すら入れてなかった。



Madame というおばさんを倒したらポコン。なぜここで?っていうタイミングでしたが、まぁ解除されてコンプできたから良しとする。



実はビクビクしながらのプレイでした。2周したのに解除されなかったらどうしよう、と。


いつもと同じ取り越し苦労だったわけですが、仕様とは言え今回はビックリしました。今までプレイしてきたゲームの中で、難易度を変更して、且つ、最初からやり直しているのに解除されなかったケースは初。しかも、私の場合はデータを消してやり直したのに解除されず……。プレイする人ってあんまりいないと思うけど注意してください。







110個目の実績コンプです。



過去38回ほど本作については書いてきたので特に目新しいこともありませんが、次回は感じたことをまとめたいと思います。



では、また。





Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.