苦渋の決断(27)






Remember Me のプレイ日記、その27です。



大技を思い出したニリンさん。その名も『 Sensen Camo 』。30秒間、不可視状態になれることで相手の背後を取って Overload で始末することができる。おそらく思い出す大技はこれが最後。とんでもない大技が残っていたものです。





『けん!うしろ!うしろ!』状態ですが、敵は一切気づきません。Overload の表示が出たが最後、敵はニリンさんを見ることなく沈黙していくわけです。



ただ、完全に無敵な技ではなく、一回成功させてしまうとカモフラージュが解けてしまい見つかります。連続で倒せるといいのにね。ちなみに、この技を使ってエリートエンフォーサーを5体倒すと実績解除です。がんばろう。







連れて行かれた Bad Request を追いかける。房を動かす全自動システムがニリンさんの行く手を阻むので、目の前にある太いケーブルを切断することシステムダウンを狙います。







思惑通りシステムはダウンしたけど、自力で他の房を動かして Bad Request を捜索しないといけない。こんなに広いところをどうしましょう……って感じです。







まぁ、その辺はゲームということで難なく彼を発見。記憶の80%が失われているようで非常に不安定な状態らしい。







からの、まさかのメモリースティール。そんなことしたら Bad Request の記憶がゼロになってしまう。苦渋の決断をし、メモリースティールするニリンさん。記憶がゼロになった彼はシステムが感知してどこか遠くへ房を運んで行ってしまいました。



Bad Request の行方は?生存しているのか?これからどうすれば?
不安なまま先へ進みます。





Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.