収集実績解除祭り(33)







Remember Me のプレイ日記、その33です。



Mouner のまさかの襲撃にやられてしまった Captain Trace 。メモリースティールを行いましたが、記憶が不完全ということで Mouner を追いかけます。Trace さん、ちゃんと敵討はしますので安心してください。







とある部屋で Mouner 戦。エピソード6のときは Mouner が1人だったのだけど、今回は2人。しかも、リーパーの数も多い。非常にやりにくいぞ!



エピソード6で実績解除できなかった場合はここでも解除できるらしいけど、はっきり言ってこちらの方が数倍難しい。やはり Mouner が2人に増えた影響はかなりある模様。


Trace さんの敵討ではないけど、Overload して沈んでもらいました。ご苦労様。







来た道を戻り、先へ進むと見たことある御仁が通路でうずくまっているじゃないですか!?そうです、Trace さんです。あの高さからの落下ですからてっきり昇天されたものだとばかり思っていましたが、そうじゃなかったようです。記憶を頂戴した今、あなたには興味ありません。ごめんなさいね。







物語も終盤ということで収集物系の実績がポコンポコンと解除されていきます。数分の間に3つも解除できるとうれしいですね。取りこぼしなくここまで来られて良かったです!







謎の部屋へ入る。3つのサークルがあり、その中央に端末がくっついた短い柱。一体、これは何でしょうか?







Captain Trace の記憶を再生しつつ、実はこの部屋には2つのパズルがあることを知るニリンさん。このパズルを解かないと先へ進めないのです。英語のヒントだから何を言っているのか難しいのですよね。簡単なことを祈ります!





Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.