英語ヒントのパズルは大変でござる(34)






Remember Me のプレイ日記、その34です。



Trace さんの記憶を頼りに中央の短い柱に出現した端末を操作してみます。奥の壁に設置されていた窓が開き、3つの単語っぽいものが出現。Trace さんの英語ヒントが厳しい~。







とりあえず色々やっている内にうまくいったらしい。まぁ、海外サイトを参考にさせてもらいましたので全然苦労することなくクリア。



すると3つあったサークルから石柱が勢い良く立ち上がります。何だ、何が起こるんだ?







部屋の二階部分へ行くと3つの石柱上部に女性、男性、子供のホログラムが映し出されます。これはニリンさんの家族でしょうね、きっと。『 Listen,Abandon,Adimre,Love 』など様々な単語が並びます。ここでもヒントは英語なんですが、字幕を見る限り、各単語がそれぞれの人に向けられるようにホログラムの向きを変えていくようです。



ヒントを聞きつつ、Spammer で撃ちながらニリンの母から向きを変えていきます。ここはそのままストレートのことを言っているので今までのパズルよりも難易度は低く、助かりました。







家族のパズルを解いたことで巨大なキューブへの道が開きます。あのキューブの中には何があるんでしょうね?





Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.