施設から脱出した先は……(4)






The Bureau: XCOM Declassified のプレイ日記、その4です。



ついに敵は人間に化けることも覚えたようです!
っていうのが上の画像です。なんちゃら将軍さんに化けていたところを女性エージェントが発見して始末。



登場する女性エージェントは髪型や化粧、もちろん服装も60年代って感じで、もうワクワクしちゃいますね。何が好きって言語化できないんですが、60年代の雰囲気が良いんですよね~。



研究施設を進むと、どうやら爆弾を開発していた場所らしく、そこかしこに爆弾が格納されておりました。そこで戦闘もあるので流れ弾に当たって爆発しないか冷々。まぁ、そこはゲームですから爆発することもなく。








研究施設から列車で外へ脱出した一行。
カットシーンが終わったところでポコンきた!って、ただのストーリー実績。残念。



列車が止まった場所はヘリポート。
武器や弾薬など豊富に準備してあるってことは、もちろん戦闘があるってことですよね。



準備万端、敵を迎えようではありませんか!



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.