エピソード6開始!(26)






Remember Me のプレイ日記、その26です。



エピソード6に入りました。再び La Bastille に戻ってきたニリンさん。Bad Request と会い、彼を逃がすのが目的です。







ネオパリと同様、La Bastille もそこかしこがボロボロになっていて、一体何が起こったのか本当に分かりません。おまけに暗いし、収集物を取りこぼしていそうで怖い。



エレベータの乗ってエッジと通信。研究施設に潜入するようです。







新しい能力『 Pick-Socket 』を習得。説明がいまいち良く分かりませんでしたが、ガラスの向こうにあるボタンを押すことができるようになります。それだけ行動範囲が広がるってことですね!







実際に使ってみるの図。ガラス窓の向こうにあるボタン(スイッチ)を Pick-Socket で起動してみる。難点はひとつ。片方のボタンがオンになっていると、もう片方のボタンをオンにすることができない。スイッチを必ずオフにする必要があるってことですね。







施設を進むと Bad Request を発見!ところが、システムが危険を察知し、彼が入っている房を移動させてしまった。そして、増援が送られることに。







それほど脅威ではないけれど、エリートエンフォーサーと繋がっているときは例えリーパーと言えども侮れない。ずっと狙っている8ヒットコンボがついに40回目を達成したので実績解除!やっと楽になった~。



追手を殲滅した後は Bad Request を追いかけます。絶対に連れて帰るぞ!





Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.