エピソード6クリア!(30)





今日からまた画像大きくしました。気まぐれです、ごめんね。



Remember Me のプレイ日記、その30です。



Dr. Quaid が落下していった穴は深く、とりあえず下まで降りていくニリンさん。一番下に降りると弱りきった Bad Request を発見。一緒に帰ろう。






Dr. Quaid はおそらく即死だったかと。さすがにあの高さですからね、ひとたまりもないです。



出口を探していると……。






出た!セバスチャン!
ニリンさんは彼の正体を知っているようで『 Dr. Green 』と呼んでおりました。確たる証拠はありませんが、きっと Dr. Quaid と同僚だったのでは?



姿形はぎりぎりで人型といったところ。手足は異様に長く、顔も何か別の生き物っぽい雰囲気。(それともあの列車で火傷を負ったから?)



さてさて、セバスチャンはゲーム的には『 Mouner 』というリーパーのリーダー的位置づけになっております。んで、この Mouner と戦闘になるのですが、一緒に出てきた雑魚リーパーを倒さずにクリアすると実績解除ということで、ちょっと頑張ってみました。







実は4回ほど死んでます。結構難しかった(汗)。






無事に Mouner を倒しましたが、この戦闘に加勢してくれた Bad Request は駄目だったようで、一人棺桶に乗って施設から脱出するニリンさんでした。






エピソード6クリア。Bad Request を救出できなかった悲しみに打ちひしがれる暇はなく、本拠地へ乗り込むようです!





Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.