エピソード7開始!(31)






Remember Me のプレイ日記、その31です。



エピソード7に入り、物語もいよいよ佳境!だと思うのですが、すっごい静かなんですよ。エンディングへ向けてドドドッと駆け込む気配がありません。ちと寂しい。







敵の基地のようなところへ潜入ではなく、飛行機で堂々と進入。全く気づかれない辺り、ゲームなんですね。



オルガさん久々に登場。と思ったら、すぐに飛び去ってしまいました。ニリンさん、孤軍奮闘です。



入り口でモロにバレまして、セラフィムやネフィリムを交えてなかなか厳しい戦闘。実績解除のためとは言え、決まった方法でしか敵を倒せないのはストレス。しかも、ロボットを交えると難易度が上がるので本当に大変です。







最初の戦闘をなんとか越えましたが、ここでまさかの Zorn 出現。でも、Episode 3 で一戦交えてますし、弱点や戦い方が分かっているから最高難易度でも苦戦しません。しかも、エリアが広いし。







というわけで、さくっと Zorn を倒しました。タイマンだから楽に勝てるけど、周囲に雑魚がいたら難易度は跳ね上がりますね。







施設内を進み、物流エリアへやってきました。どこへ向かっているのかも良く分かりませんが、前に進もう。





Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.