エピソード7クリア!(35)






Remember Me のプレイ日記、その35です。



珍しく休日にエントリー。ただの予約投稿ですけどね。



謎の巨大キューブに向かうべく……と思ったら、ネフィリム2体が待ちぶせしているじゃないですか。いやーん。







戦闘中、ずっと消化していた実績がようやく解除される。ロボット型の敵に倒させるっていう条件なんですが、最高難易度だと敵も硬いのでなかなか倒れず、結局は物語の終盤近くになってしまいました。







3体のリーパーが同時に吹き飛ぶの図。







スキナーが2体同時に出てきたり、その周囲をリーパーが邪魔したりと面倒な戦闘を終え、いよいよ謎の巨大キューブへ。眩しいけどキレイなシーンだったのでキャプチャ。







続きは!?ってところでエピソード7をクリア。いよいよラストエピソードです。前にも書きましたけど、ラストなのにいまいち盛り上がらない。最後はドドドッと来るんでしょうかね?





Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.