エピソード8開始!(36)






Remember Me のプレイ日記、その36です。



いよいよ、ラストエピソードに入りました。でも、物語の詳細が理解できていません。ここで全部理解できるといいのですが。



謎の巨大キューブは『 Conception Cube 』という名称。てっきり、中身は記憶データで埋め尽くされているかと思ったら、建物もあるんですね。







中に進むと眼下に何かが見えてきました。何やら写真?映像?のようなものが球状になってグルグル回っております。







写真はニリンのものが大半で、そこにニリンの母の写真も混ざったりしております。







球状の中心にはニリンの父親である Charles が物思いに耽っております。違ったら申し訳ないのですが、どうやらニリンの父親が『記憶を盗んだり、書き換えたりすることを最初に行った人』っぽいです。







父 Charles は何を思うのか。メモリースティールで解き明かします。





Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.