しれ~っと最初からやり直し(12)






The Bureau: XCOM Declassified のプレイ日記、その12です。



のっけから動画で失礼します。
いやー、プレイ開始から難易度ベテランで頑張ってきましたが、とある実績を解除するに当たり『これはもう無理っぽい!』と判断したため、データを消して難易度ルーキーに変更しつつ、最初からやり直してきました(汗)!



『武器とグレネードを使わずにミッションをクリアしろ』っていう実績なんですが、難易度ベテランでは仲間に攻撃指示を出しても倒すのに時間かかってしまうし、焦って殴りに行こうとするとこっちがダウンしちゃうしで苦労してました。それでも一応はラスト付近まで行ったんですよ。でも、ラストにまさかのミュートンというゴリラエイリアンが出現!ここで心が折れました、はい……。



ってなわけで、上の動画は難易度ルーキーですのでご理解くださいまし。








やり直す直前のところまで戻り、スキャンを15回行う実績も解除されました。他、ここまで戻ってくるまでに累計実績が解除されたところを見る限り、データを消してもカウント数は残っているようです。








難易度ベテラン ⇒ 難易度ルーキーの差は愕然とするほどあり、もう単純に楽しい TPS になってます。あぁ、ストレス抱えながらベテランで頑張っていたあの時間は一体。それくらいサクサク進みます。



とは言え、やはりミュートンとセクトポッドは脅威。正直、あまり戦いたくないですね……。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.