感染する恐怖(14)






The Bureau: XCOM Declassified のプレイ日記、その14です。



本部にて捕虜となっているエイリアンを尋問。口の動きが怖い(汗)。一応、字幕は出ているのですが何を言っているのか全く分からない。残念!








チャプター3のメインミッションに向かう。先に出発した DaSilva(ダシルバ)のチームが危機にさらされているというので救助するのがミッションの1つ。



街中で籠城するダシルバの生存を確認するが、町の中をふらふら動く Sleep Walker と同じような状態になっておりまして。会話の中で『 Infected 』という聞き慣れた単語が出てくるのを確認したので、きっと感染系の現象のようです。市民がゾンビみたいになってしまうのも感染が原因かもしれない。







ダシルバは今のところ一刻を争う感じではないので、籠城先で休息をとってもらうことに。そして、カーター達は近くにエイリアンらの基地があるので調査を兼ねて侵入する計画に。おいおい、感染しませんかね?



基地へ向かうまでに数々のエイリアンと戦闘。その中で『敵のシールドを20回剥がした』という実績が解除。気づいたら、難易度ルーキーでも結構苦戦していることが増えた(汗)。もっと仲間に指示を出そう。


Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.