カーターも感染!?(16)






The Bureau: XCOM Declassified のプレイ日記、その16です。



本部に戻って色々と検査されたカーター達。
『エイリアンが我慢できない音波を聞かせろ!』とカーター達に謎の音波攻撃をする本部の兵士達。仲間は大丈夫だったのに何故かカーターは苦しみだす。『やっぱり感染しているのだな!?』となったのですが、Sleep Walker 化しないので今のところは大丈夫みたいです。執行猶予みたいな感じ?



本部に戻って野暮用を片付けたらチャプター4に出発だい!時代背景も影響しているのでしょうけど、ステージの舞台が山の中とか多いっすね。



徐々に敵の数が増えている気配。足元を見ると人間がいっぱい埋まってるー!!!怖い。








途中、スティッキーグレネードを入手。投げるとくっつくアレですよ。このグレネードを10体の敵にくっつけると実績解除とのこと。すぐ戦闘になったので試みますが、敵さんの動きがなかなか機敏でうまくくっつきません。

※後々で気づいたことですが LIFT で浮かせている間にくっつけると楽です。



グレネードが3個しか持てないし、全然落ちてないのですよ。だから、失敗するとチャンスがあっても投げるグレネードがないっていうね……。物資が少なくて苦労してます。


Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.