地球外生命体を捕獲したけど(19)






The Bureau: XCOM Declassified のプレイ日記、その19です。



詳細不明なまま地球外にある敵の要塞に来てしまった一行。空気がないからマスクを被らないとね。








なかなか厳しい戦いが続きます。エリートミュートンが3セット続いた時はもうダメだと思いましたが、最低難易度なので大丈夫でした。難易度コマンドー(最高難易度)の場合、どう戦ったらいいのか不安になりますね~。








敵の要塞の最深部へ辿り着くカーター。どうやらカーターの頭の中(カラダの中?)に地球外生命体がいるっぽい流れになりました。だから、序盤から頭痛を訴えていたりしたのね。








謎は一切解明されないまま、とりあえずチャプター5までクリアしました。地球外生命体を手首の装置にキャプチャして本部へ戻る一行。一体何がしたいのかさっぱり不明。



上画像に映っている、腕が4本で触手みたいのが数本あるのが地球外生命体です。エターナルって言ったかな?



どんな展開になるのか予想もつきません。どうなるんだろう。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.