操られていたカーター(20)






The Bureau: XCOM Declassified のプレイ日記、その20です。



非常に単調なゲームプレイながらも終盤へ入ってきました。



このゲームはメインミッションだけではなく、短編的なマイナーオペレーションというものがあります。本編並みに難しいものもありますが、概ね難易度は低いものがほとんど。



んで、6個のマイナーオペレーションをクリアしたので実績解除。








派遣ミッションも6回クリアしたので実績解除。



この実績って、本部に戻った際に請け負えるお使いを全部クリアしないと5回しか派遣できず、実績解除にならないらしい。しれ~っと恐ろしい実績です(汗)。








地球外生命体をキャプチャしまして本部にお持ち帰り。



様子がおかしくなり、突然意識を失うカーター。








青いエイリアン(エターナル)が登場。
あ、こんな感じでカーターを操っていたんですね。



エイリアン同士で会話していましたが、英語だからよく分からない。だから、今後の展開もよく分からない。



どうなるんでしょ?



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.