正真正銘、ラストミッション!(22)






PV が55,000 を超えました。
いつもご訪問ありがとうございます。
これからもコツコツ頑張っていきます。



さて、The Bureau: XCOM Declassified のプレイ日記、その22です。



前回、カーターから強制的に離れたエターナル(青色エイリアン)でしたが、XCOM 側はカーターのこの行動を容認できないようで、まさかのカーター拘束。そして、フォーク、Weir 博士、ウィーバーの中から新たな宿主を選び、再びエターナルをくっつけたわけです。管理人はウィーバーを選択。



んで、XCOM の UFO 内ではカーターは後ろ手に縛り上げられ、もはや戦闘に参加することも不可能な状態。








ひょっとしたら、カーターが復帰するんじゃないかと期待していたのですが、チームリーダーは普通にウィーバー……。最終局面に来て、主人公が入れ替えという展開にガッカリ感が漂います。個人的にはカーターの方がいいんですけどね。








これが正真正銘、ラストミッションです。
非常に厳しい戦いを強いられることは覚悟の上、敵の本部に乗り込んで行きます。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.