80151904 に邪魔される(26)






The Bureau: XCOM Declassified のプレイ日記、その26です。



難易度 COMMANDER は少しずつですが苦労してきました。安全地帯はありませんが、こちとらチキンプレイに関しては割りと自信があるので(笑)、頑張って進めております。難易度 COMMANDER をプレイする方用にテキストだけですけど攻略コンテンツを作成しているので、もし良かったら参考にしてみてください。



でだ。
上の画像なんですけどね。



ここ最近、ほとんど毎日のように Xbox Live の回線が切れるんですよ。何回か書いていますが、しばらくは実績が解除されるタイミングはないので別にいいっちゃいいんですけど、やっぱり回線が切断されたままプレイすることに完全な安心感はなく。



プレイ中にしいたけボタンを押してサインインを試みますが上画像のようになってしまって……。








んで、わざわざプレイを途中で止めてまでダッシュボードに戻って回線のテストをするとオールクリアとかナメてんのかと。そして、再びゲームプレイを開始するとまた切断されてサインアウトする。もう、どうにかしてくれ!



一応、スピードテストもしたよ。十分なスピードを確保できているようでした。でも果たして速度が出ていないから切断されるのか? なぜダッシュボードに戻ると普通にサインインしているのか? 意味不明です。



時間を見つけてルーターの設定をいじってみよう。



今日はほとんどプレイ日記とは言えない内容でごめんなさい。



続きは次回。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.