Avenger 完成!(18)






The Bureau: XCOM Declassified のプレイ日記、その18です。



メインミッションを終えると必ず XCOM 本部に戻るわけですが、このときに本部内の NPC を注意深く見ておりますとお使いを頼まれることがあります。



お使いは全部で7つ。基本的にストーリーを進める上では関係ないので、実績がなければ無視していたところですが、実績のためならやるしかない!ってことで、ミッションが終わる度に頑張っておりました。



そのお陰でやっと解除。
実は知らぬ間に1つのお使いを無視して進めてしまったので、ロードして戻ったのは内緒(汗)。







Dispatch Mission(派遣ミッション)に出かけると必ずランクが1つ上がる仕組みになっていて、そのお陰で仲間の育成がスムースです。最初からいる仲間4人がランク5になったので実績解除。



これからはもう4人の仲間を入れて、『全てのスキルを戦場で使った』という実績解除を目指します。ゲームクリアまでに間に合うかな?ちょっと不安。








ついに XCOM の UFO である『 Avenger 』が完成。敵の秘密基地に乗り込みます。



しかし、60年代にこんな技術があったのですね~。ってゲームだからですけど(笑)。








UFO に乗るからには宇宙服がデフォでしょ!



登場初期の携帯電話のようなツールを使って本部とやりとりするカーター。さぁ、敵の基地に入って情報を入手してきますよ!



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.