DLC 開始準備の巻(28)






The Bureau: XCOM Declassified のプレイ日記、その28です。



本編をクリア&実績コンプしたので DLC の準備開始です。DLC は NAIJ なので海外タグ必須です。価格は $4.99 也。何気に1GB 以上あるので10分経っても約40%しかダウンロードできない。



そういえば、「今年の6月1日になったら残高が消滅します」みたいなメッセージが来ていたのですが、今まで期限がなかっただけにちょっと焦りますね。でも、このページを見る限り MSP には有効期限がないと書かれているしなぁ。なんだろう。誰か知っている人がいたら教えて下さい!








そんなこんなでダウンロードも終わり、Hangar 6 R&D が遊べる準備が整いました。DLC の主人公はカーターではなく、ダシルバなんですね。本編で感染したあの御仁です。








DLC 実績には難易度指定がないので、もちろん最低難易度のルーキーで行きます(笑)! ずっと苦労してきたからね、ルーキーで遊ばせて下さい。お願いします。








DLC のタイトルというか、始まりの画面はこんな感じ。なかなか凝っているようです。内容がどんな感じなのか楽しみです。もちろん、実績解除も楽しみです(笑)!



では、続きはまた。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.