Gunship は想定外!(11)






The Bureau: XCOM Declassified のプレイ日記、その11です。



大学の研究室に到着。
ようやく探していた博士に出会うことができた。そしてポコン。



博士は Reactor Sphere を見て大興奮していたようです。まぁ、素人目に見てもとてつもない強力なパワーがありそうですもんね。








博士を連れて外に出てみりゃ、逃がさんぞーって感じで敵の Gunship が来襲。こんなにでかいのと戦うなんて想定外。ついでに攻撃力も想定外でみんな仲良く即ダウンでございました。



忘れずにスキャンしたり、あるわけないけど安全地帯を探したりと相当回数リトライしてようやく追い払うことができました。が、まだ残党の処理が残ってる~(汗)。








そんなこんなでチャプター2のメインミッションもクリア!
やっぱり2時間かかってしまうね。



本部に戻って今度は何やるんだろう?



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.